バイトルでお仕事探し

やばい!収入下がる!やばい!

 

ということで、副業を思い立った私です。

 

本業に差し支えないように土日や夜など自分の空いた時間に自分のペースで出来る仕事がないかなと想いを巡らせていました。

 

世間で人気の両学長のYouTubeも、もちろん見ました。

 

せどり

Webライター

動画編集など

 

うーん。。全くの素人にはお金が稼げる気がしません。

なんせ昭和の人間です。

 

将来的には必要なスキルだと思いますが、知識0からだと初期投資だの勉強だの結構時間がかかるように思いました。

将来とか言ってる歳でもありませんが。

 

ということで、たまたまついていたテレビで流れていたのが、バイトル

やっぱり可愛い女の子達が出てるのは目を引きますね。頭に残ります。

他にもアイフルのCMも「愛が〜い〜ちば〜ん〜」のセリフも残りますよね。

何気なく見ているものでもふとした時に頭に残ってるのって大事だと思います。広告効果ってほんとに大きいです。

 

とりあえず確実にすぐお金を稼ぎたい、ということで、バイトルのサイトを見てみるのでした。